LST WEDDING

LST WEDDING

  • 「はじめまして。」の方へ
  • 思い入れを叶えたい方へ
  • 結婚式場
  • 披露宴会場
  • 花嫁衣裳
  • 相談会・衣裳体験icon

    相談会・衣裳体験
  • お問い合わせ・衣裳レンタルicon

    お問い合わせ・衣裳レンタル
  • よくあるご質問icon

    よくある質問
  • 会社概要icon

    会社概要
pagetop
  • 京都本店

    • 〒600-8014
      京都市下京区木屋町通松原上る
      2丁目和泉屋町164番地
    • TEL : 075-351-6611
    • FAX : 075-351-6612
    • E-mail : salon@lst.jp
      フリーメールをご利用のお客さまへ
    • 営業時間 10:00〜18:00(火曜日定休日)

    採用情報

  • LST WEDDING

Copyright © 2004 - 2025 LST Co.,Ltd. All Rights Reserved.


フリーメールを
ご利用のお客様へ

当社では、定休日(火曜日)を除いて、なるべく早急に担当者よりご連絡いたしております。もし一週間以上経過しても担当者より連絡がない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

※メールフォームからお問い合わせ頂いた際の自動配信メールは、通常送信後すぐに届きますが、このメールが届いていないお客様も、下記をご確認下さい。

  • 1.メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。セキュリティソフトをご利用の方(ノートンインターネットセキュリティ等)は、spam(スパム)フォルダ等も確認してください。
  • 2.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
  • 3.代表的なプロバイダとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom などがフィルタリング機能を備えています。これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は、下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご覧下さい。
  • 4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
  • 5.携帯メールをご使用のお客様は、インターネット経由のメールを受信できるように設定いただくか、当社のメールアドレス salon@lst.jp を受信出来るように設定して下さい。

Yahooメールを
ご利用のお客様へ

Yahooメールをご利用のお客様から「当社からのメールが届かない」とのご報告を大変多く戴きます。これはYahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記の内容をご確認下さい。

Yahooメールには「迷惑メールフィルター」という機能があります。 これはウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するものです。 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。 これにより当社からのご確認(自動配信)メールや、ご連絡などのメールが行方不明になることがあります。誠に恐れ入りますが、ご連絡先のメールアドレスをYahooメールでお問い合わせいただく際は、「フィルタ設定」もしくは「迷惑メールフィルタ設定の解除」をお願い致します。

既に当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、 お手数ですが、そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

フィルタ設定方法 (当社のメールが受信箱に届くようにする方法)
  • 1.Yahooメールにログインします。
  • 2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  • 3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
  • 4.「追加」ボタンを押します。
  • 5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例:LSTウエディング
  • 6.フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは「Fromが」に salon@lst.jp を入力します。
  • 7.「を含む」の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは「を含む」を選択します。
  • 8.「フォルダを選択」の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは「受信箱」フォルダを選択します。
  • 9.「保存」ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで当社から送られるメールは「受信箱」フォルダに届くようになります。
迷惑メールフィルタ設定の解除方法
  • 1.Yahooメールにログインします。
  • 2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  • 3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  • 4.「受信箱 / フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  • 5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

以上をチェックしても問題がない場合は、salon@lst.jpまでご連絡下さい。
大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

閉じるicon